つづき(^^)ⅱ

            〝ヒマラヤ桜〟まだこんなに綺麗に咲いてました♪♪♪
b0125808_2231968.jpg

         今年は何回か行ったので・・・蕾から咲き終わりまで撮れました・・・^^
b0125808_22311782.jpg
b0125808_22313329.jpg


b0125808_22434589.jpg

b0125808_22572416.jpg

                  可愛い~柿(^^)
b0125808_22444422.jpg

                    ミノムシ~
b0125808_2244526.jpg


b0125808_230786.jpg
b0125808_2301535.jpg

                                      おなじ花.....
[PR]
by to-y_niya | 2016-12-12 23:04 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2016-12-12 23:36
ヒマラヤ桜綺麗ですね~♪
あっ・・・niyaさんめっけ~(o ̄∇ ̄o)♪

可愛い~柿は私のブログで昨日載せた『老鴉柿(ロウヤガキ)』ですね~
羽根付きの羽根に少し似ているので別名を『衝羽根柿(ツクバネガキ)』って言います~
本当に可愛い柿ですね・・・・・
でも美味しくないらしいです~゚(゚´Д`゚)゚

ミノムシ(蓑虫)は何となく岐阜の虫みたいに思えます~
『美濃虫~^^』
Commented by to-y_niya at 2016-12-12 23:45
(^^) shizenkaze さん
こんばんは☆
冬の桜だけどなんだか大きめな花のヒマラヤ桜♪綺麗でした~
あっ!見つけてくれてありがとう(^^)♪ (笑)
今 そちらで「あ!この柿!!」って思ってきたところでした~
めっちゃ鈴なりでしたね~~~~ ここのは 小さな木で4個くらいでした^^;
そっかぁ・・・やっぱり美味しくないんですね
蓑虫・・・美濃虫・・・私もそれ思いました(笑)
Commented by timata-sn at 2016-12-13 19:03
niyaさん こんばんは
今日は雨が降り続いて居ますよ、寒いですよ。

ヒマラヤ桜がまだ綺麗に咲いて居ますね!!
濃い目の桜が良いですね。
銀杏も綺麗に応用して居ますね!!
可愛い柿が生って居るんですね、shizenkazeさんが
ロウヤガキは美味しくないと言われて居ますね。
ミノムシを見つけられたのですね、久しぶりに見ましたよ。
Commented by to-y_niya at 2016-12-13 21:48
(^^)timata-sn さん
こんばんは☆
冷たい雨の一日でした。。。
ヒマラヤ桜♪先週満開で嬉しかったから もう散っちゃってるだろうな・・・って思ってたから、ビックリでした^^
そして諦めてた紅葉も見れて♪ 行ってみてよかったです☆
ロウヤガキ。。。教えてもらえて感謝なのです(^^)
このミノムシ。。。見本みたいな綺麗な姿だなぁ(笑)って思いました~
Commented by tact1215 at 2016-12-13 22:25
爽やかだな~~~^^
どの写真もすごく綺麗だけど、特に2枚目のが好み。
Commented by to-y_niya at 2016-12-14 07:31
(^^)tact1215さん
おはようございます♪
爽やか。。。うん!そういう感じ♪
ありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


niya。。。(*^_^*)


by to-y_niya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...