つづき(^^)ⅲ

       〝灯台躑躅(ドウダンツツジ)〟              <ジオラマ撮>
b0125808_7363595.jpg
b0125808_7364151.jpg
b0125808_7364875.jpg
b0125808_7365711.jpg

                     ちょっとだけ違う角度から。。。
b0125808_737394.jpg




            お。。。
b0125808_739538.jpg
b0125808_740314.jpg

            か。。。
b0125808_8785.jpg

[PR]
by to-y_niya | 2016-12-14 08:15 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2016-12-14 19:05
niyaさん こんばんは
今日は雨が降ったり日差しが有ったりと不安定な一日でしたよ。

満天星の紅葉が綺麗ですね!!
長く楽しめて良いですね。
お寺を背景にした紅葉も綺麗ですね!!
Commented by shizenkaze at 2016-12-14 23:26
満天星はお寺に多いですね~
こちらでは大龍寺の庭園で見る風景が素敵です(以前ブログに載せました~)
公園では香りの森が満天星が綺麗です
花も可愛いですが紅葉の方が華やかな気がします~

浮草のベッドで寝ているようなカエデの葉が可愛いですね・・・・・
Commented by tenpousen6 at 2016-12-15 16:01
まだドウダンツツジなどの紅葉が楽しめているんですね。
Commented by to-y_niya at 2016-12-15 23:19
(^^)timata-sn さん
こんばんは☆
晴れてたけど空気が冷たかったですね~
ドウダンツツジの紅葉♪とってもいいですよね♪
今年も会えて。。。嬉しかったです(^^)
Commented by to-y_niya at 2016-12-15 23:24
(^^) shizenkaze さん
そうですね~♪ 
そちらで見せてもらった満天星。。。とっても綺麗でしたね^^
>花も可愛いですが紅葉の方が華やかな気がします~
同感です♪
ハスの鉢の水面に浮いてて、空の色かなぁ・・・不思議な色で綺麗だったので撮ってみたのでした^^
Commented by to-y_niya at 2016-12-15 23:25
(^^) tenpousen6 さん
そうなんですよ。。。今年の紅葉はゆっくり楽しませてくれた気がします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


niya。。。(*^_^*)


by to-y_niya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...