昨日のお月様(*^^*)と.。o○

         17:50頃・・・久しぶりに見た大きな真ん丸お月様・・・一枚だけ撮ってみました。
b0125808_22111191.jpg

          小さな蕾がいっぱいだなぁ~って思ってた〝菊〟・・・咲き始めました~(^^)♪
b0125808_221146100.jpg

                                    可愛い♪♪♪
b0125808_22115834.jpg

                          おやつ.。o○ )^o^(めっちゃ美味かった~♪
b0125808_22264422.jpg







b0125808_22515823.jpg

                   空.。o○  雲.。o○  お月様(^^)
b0125808_22521286.jpg

[PR]
by to-y_niya | 2016-12-15 22:54 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2016-12-15 23:11
昨日は真ん丸の月が岐阜城の横に出ていました
夜の風景は苦手だしカメラも無かったので見ただけでしたが綺麗でした
今日は仕事帰りに同じ時間に通りましたが月は見えませんでした~

菊や向日葵の蕾が開き始めは何となく可愛いですね~
いないいないバァーをしているみたいで・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

チョコレートにブランデーが多く入っているようですね
美味しいだろうな~(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2016-12-16 19:51
niyaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、この冬一番の冷え込みでした。

昨夜が満月だったのですね、綺麗に撮られて居ますね!!
菊の咲き掛けが可愛いですね。
おやつはブランデー入りのチョコでしたか、美味しそうですね!!
綺麗な陽の光にお月様上手く撮られて居ますね。
Commented by tact1215 at 2016-12-16 23:01
ふたたび、追いついたぞ
年齢^^
最近、月が低い位置で輝いてるよね。
でっかい月が綺麗なんだな、これが
Commented by to-y_niya at 2016-12-16 23:15
(^^) shizenkaze さん
満月とお城!!! なんて素敵なんでしょう~~~
いいなぁ。。。見てみたいです~(*^^*)
私も夜の写真は苦手^^; コンデジまかせのこんな感じ^^;
見たようには撮れないけど 撮ってみたかったので一枚だけ^^;
咲き始め♪ 可愛い~ですよね~♪
このチョコ 思ったよりお酒っぽくなくてとても食べやすく美味しかったのでした(^^)v
Commented by to-y_niya at 2016-12-16 23:18
(^^) timata-sn さん
こんばんは☆
めっちゃ寒い一日でしたよね。。。お日様が出てたからまだ良かったけどね~
真ん丸なお月様!久しぶりに見れて嬉しくて♪
うまくは撮れないけど^^;でも、綺麗だった雰囲気は伝わったかな^^;ありがとうございます☆
このチョコ♪ 美味しいですよ~
Commented by to-y_niya at 2016-12-16 23:22
(^^) tact1215 さん
ふふふ。。。同い年(^^)v
普段 こんなふうに月を見れる時間帯は外に居ないので・・・たまたま見れるとすっごく嬉しくなってしまうのです(笑)
ホント 綺麗だよね~~~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


niya。。。(*^_^*)


by to-y_niya

プロフィールを見る