冬.。o○

b0125808_22374034.jpg

 
                     〝ツワブキ〟
b0125808_2382881.jpg
b0125808_2383362.jpg




             .。o○光と影に惹かれてなんとなく撮りました.。o○
b0125808_22561387.jpg

[PR]
by to-y_niya | 2016-12-16 23:11 | Comments(14)
Commented by shizenkaze at 2016-12-16 23:44
水仙に石蕗は日本の花って気がしますね~
そしてラストの朱色の柵(?)が神社の鳥居や朱塗りの建物のようにも見えて雰囲気がとてもいいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by timata-sn at 2016-12-17 18:22
niyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒かったですよ。

スイセンが綺麗に咲いて居ますね、可愛いですよね。
もう咲いて居るんですね。
ツワブキも綺麗に咲いて居ますね。
寒さも厳しく成って来て、段々と花数が少なく成って来ましたね。
憂鬱な季節の到来ですよ。
最後の写真、綺麗な朱色は小さな橋でもないでしょうが、
どんな所に有るんでしょうね。
Commented by tact at 2016-12-18 19:51 x
光と影、いいよね

なんていうか、懐かしい思いというか
妙な安心感があるんだよなぁ
Commented by to-y_niya at 2016-12-18 23:10
(^^)shizenkazeさん
そういえばそう「和」な雰囲気ですね^^
このツワブキ♪ちょっと小さめで可愛かったんです~
朱色は、お寺のちょっとした橋の欄干です。。。新しくて綺麗だったので撮ってみたのでした^^;
Commented by to-y_niya at 2016-12-18 23:14
(^^)timata-snさん
こんばんは☆
今日はちょっと暖かい一日でした。。。
スイセンがそこここで咲き始めてて 綺麗ですよね~
ツワブキもまだ綺麗に咲いててくれたので撮りました♪
>小さな橋でもないでしょうが・・・
お寺にあるちょっとした小さな橋の欄干です^^;
Commented by to-y_niya at 2016-12-18 23:20
(^^) tactさん
光と影。。。いいよね~
うんうん、そうなんだよね~(*^^*)
Commented by tact1215 at 2016-12-24 22:49
メリークリスマス!
Commented at 2016-12-28 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-29 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tact1215 at 2016-12-30 20:57
よいお年を!!
Commented by shizenkaze at 2016-12-31 21:29
今年も残り僅かとなりました
いつも拙い私のブログを見て頂き温かいコメントを書いて頂いて嬉しく思っています
今年は身体の事で気を弱くしたり家の事などで気が暗くなった事もありましたが皆様のおかげで無事に今年を過ごす事が出来ました・・・・・・・

来年も今までのようにブログの更新を続けたいと思っています
今年と同様にまた来年も宜しくお願いいたします・・・・・

新しい年がniyaさんにとって良い一年になりますように・・・・・
Commented by timata-sn at 2017-01-01 14:28
niyaさん 明けましておめでとう御座います。
今年も色んな写真で楽しませてくださいね、そして幸多き年に
成ります様、お祈り致します。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は良いお天気で穏やかな元旦に成りましたよ。
今年こそ災害の少ない年に成って欲しいですよね。
Commented by jiroemon0310 at 2017-01-01 15:10
ありゃ?

niyaしゃん家、年が明けてないのかなぁ?(笑)

今年もお手柔らかに(笑)お願い申し上げまする♪(^_-)-☆
Commented at 2017-01-04 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


niya。。。(*^_^*)


by to-y_niya

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
more...