.


by to-y_niya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバラ

b0125808_1950146.jpg

花屋さんで見かけて、あまりにも 可愛いくて 写メっちゃいました(^^ゞ

ピンク色と形が めちゃんこ 好きです(^^)h
[PR]
# by to-y_niya | 2008-03-23 19:50 | Comments(0)

葵桜

b0125808_17111166.jpg

b0125808_17111172.jpg

“岡崎市東明大寺町 乙川左岸で葵桜が見頃”
という情報に、見に行かずにはいられず ドライブしてきました(^^)
なかなか見つけられず…その辺で作業していた 電気やさんに聞いてみたら 親切に調べてくれて、無事 発見できました☆ 感謝。
“ピンクの桜”が すご~く見たかったので 大満足です!(^^)!
[PR]
# by to-y_niya | 2008-03-22 17:11 | Comments(4)
b0125808_12453545.jpg

今日は、娘の高校受験合格発表日でした。
とりあえず ホッとしました(^^)
[PR]
# by to-y_niya | 2008-03-21 12:45 | Comments(5)

携帯から☆

b0125808_8515292.jpg

今年度は、高校の卒業式に出席し…中学の卒業式に出席し…昨日 小学校の卒業式に出席 してきました(^^)

こんな事を書いたら 歳がわかってしまいそうですが…気持ちは o(^-^)o
[PR]
# by to-y_niya | 2008-03-20 08:51 | Comments(2)

初めまして☆

012.gif初めまして。。。

と 言っても・・・ 誰に・・・^^? って感じですが・・・

いろんな人と 知り合えたらなぁ~ と、

思い切って デビューしちゃいました056.gif

ここまでくるのに かなり 苦労したので、先が思いやられますが・・・

がんばりますので、よろしくお願いします001.gif
[PR]
# by to-y_niya | 2008-03-18 21:30 | Comments(7)